2017年08月12日のつぶやき

  • 2017.08.13 Sunday
  • 02:34
11:14
RT @tgsm_fam: 設営完了しました? 東1ホールJの10aにてお待ちしております!! https://t.co/TTa8YreANH
11:14
RT @kuuusuke009: ちょっと自分でも何がしたかったのか分からない https://t.co/qTjDgAkGhE
11:17
RT @0x0x_0w0: 庭園いる〜 https://t.co/zCJSdf0bFL
11:32
コミケさ、参加者っていうより客って感じの人、本当増えたね。
13:09
あっつい!!!! https://t.co/mndLYbWCJM
16:54
RT @hound_03: それは愚かなる名 だが時は求む 不屈の英雄、その物語を━━━ #EGOIST #英雄運命の詩 #Apocrypha https://t.co/b7YZUsNsUu
18:31
RT @tgsm_fam: 改めておつかれさまでした〜〜! スペースまでお越しくださったみなさま本当にありがとうございました? 朝サークルスペースでらくがきしてたやつ… 夏らしい絵を結局描けていなかったので…? https://t.co/2fQNKkHMAN
18:59
RT @Aila_nk: 春風遊歩道ぐだ子ちゃん(@CateRina5 ) ぐだ男くん、信勝くんはお名前聞きそびれてしまってました本当にすみません?? https://t.co/9Dm1ozP0v4
18:59
まってまってまってまって怒涛の2日間が終わったので諸々順番にお返事返しますちょっとまって!??
19:07
RT @jjjrestcos: @CateRina5 かてこさん写真集ほんとにありがとうございました?かてこさんのいのりコスはフレンドの人とやばい!凄い!会いたい!って思ったきっかけだったので、実際にお会いして写真まで撮れて凄く嬉しいです!今回でいのり最後ってことでしたが、これ…
19:42
飛行機間に合った!!!!!!
21:28
飛行機の座席座った瞬間に落ちた。空の旅は一瞬でした。おはようございます
21:35
コミケの人混みから一転、人が少なくてお寿司が回る大分空港に到着したよ!!! https://t.co/xcW7IirlbW
21:39
RT @hasami1130: 本日、C92にてFGOの織田信勝くんのコスプレをしてきましたー! 皆さんありがとうございました! 初めてのコスプレ、とても楽しかったです! ぐだお:まひる @walachlo ぐだこ:かてこ @CateRina5 #C92 #C92コ…
21:40
両親と合流して早々に叔母の愚行を聞かされてクッソ笑ってるwwwwwwwひでぇwww
23:32
RT @tomo_xxio: @CateRina5 昨日はお疲れ様でした!いのりコス最後ということで勝手に描かせていただきました? ファーストライブの時から各ライブでお写真一緒に撮っていただけてたことが嬉しく、楽しみの一つでもあったので寂しくはなりますが、また会場等でお見かけ…
23:35
RT @jjjrestcos: レクリエイターズ 弥勒寺優夜 夏コミ1日目くちなしさんに撮ってもらった〜?? ぜひコンテニューで撮りましょう!!!!というか撮ってください(?・?・?)笑 #夏コミ #レクリエイターズ #C92コス https://t.co/toPXUo70sa
23:36
RT @hahera: コミケにてお友達(@hasami1130)が信勝くんやってたので写真撮らせて貰ったよ!\\\?( 'ω' )? //// もーーーーーーカッコいい!!!! 語彙力ちょっと無いんだけど、もーーーーーーーーーあんた最高だよ! https://t.co/Lg…


  • 2017.10.29 Sunday
  • 02:34
  • 0
    • -
    • -
    • -

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    アーカイブ

    コスプレ

    Cure

    コスプレコミュニティサイトCure

    Twitter

    selected entries

    categories

    archives

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM