2017年06月18日のつぶやき

  • 2017.06.19 Monday
  • 02:33
00:05
RT @EGOIST_2039: そして「英雄 運命の詩」音源解禁に合わせて、redjuiceさんによる最新イラストも公開しました!今回も素晴らしい世界観っっっ!!!!!!パッケージの完成も楽しみすぎです!!!! https://t.co/a6rCsVxp5I https://…
00:06
あああああああああああああああああああああああああああああ
00:06
久しぶりにちゃんといのりを見た気がする?????????
00:08
おさげでいつものかみかざりつけてて…いのりだ……いつものいのりだ???????
00:15
曲も合わせて、改めてやっぱり私の好きないのりはギルクラのいのりだなって思って、もちろんEGOISTも好きなんだけど……ますます今年で最後だなって思いました。
00:18
反射的に「衣装前の方どうなっとんや前からの情報プリーズ!」って思ったけど、もう作らない決意( ・?・??? )
00:29
うっうっ……めっちゃ再現撮りたい……潔癖懐古オタ「私の愛したいのりはもういない」派の私とレイヤー「たとえ情報が少なくともライブまでに再現撮影する」派の私が脳内で争ってる……
00:33
【総選挙速報!】かてこ 2,910,571票 https://t.co/8rdwd2pARA ありがとうございます!結婚します!!
00:38
RT @hyaku1063: アップデート前後のツイッターのイメージ(鳥さんver.) スラッとした子がふっくら丸い子に…! https://t.co/lODvZr4Wjx
00:39
RT @Suzume_456: あへぇ このメンズ用パンツ(?)めっちゃ可愛いじゃないすか https://t.co/7vSeDhgqaH
00:44
ジャケットのいのりが、ギルクラで見慣れたいつもの髪飾りでいつもの髪型のいつものいのりなのって、実はThe Everlasting Guilty Crown以来なんですよ……実に5年ぶりですね。おかえり、いのり。
01:11
RT @WANIGUNNSOU: あまりにも自然にストローとポテトを間違えて、「自分疲れてるんだな・・」と思いました。 https://t.co/3T5mLuBOHO
01:25
彼氏に新しいジャケット画像送ったら「やるしかない?」って返ってきたwwなんでみんな同じ反応なの…( ・?・??? )もうやらないよ……やらない…
10:14
RT @CateRina5: はにゃ子に言われて気付いたんだけど、本来写真とかイラストは左綴じやんな???今まで自分の写真集右綴じで一切違和感なかった…同人誌が右だから当たり前のように右だと…:(´∩ω∩`): 写真集はどっちがいいですか?
15:04
口内炎が痛すぎて何もする気にならない_(´?`」 ∠)_
15:09
RT @shiru: 「推しはフランちゃんです!」ってストレートに書いたら修正されました。
15:13
今日もしかしなくてもTFT行けたんじゃない?って思って、夕方までの予定ちゃんと確認しとけば良かったなぁと今更後悔( ・?・??? )
15:15
RT @tkms00o5: ウルク観光 https://t.co/wwqgQaBOJN
15:16
RT @tora_ec_jyosei: \ 担当のエキストラアタック! / 大きめ画像でドンッ!こちら、とらのあな専売&受注販売!つまり予約しないと手に入らない可能性も?!ぐだ子ハーレムはハンサム男子女子多すぎでしょう?『Fate/Journey FGO同人タロットカード』ht…
15:52
スタミュ見てたら雅さんの「変な発音の鳥海」を思い出して笑ってるwwww
16:46
RT @comacaron: 怖くなんかない https://t.co/Y5nWwxLuSH
16:47
RT @_3x23: ランスロットvs父の日 https://t.co/gDBzCmKGyN
17:26
RT @cottonplum__: Twitterのアイコンが丸くなったのでフューネル作ってみました。 よかったら使ってください。・*・:≡( ε:) https://t.co/kVUh8EeBcb
17:35
うっ…頭が…… https://t.co/Z35TkCGsUr
20:52
3人並んでてクソワロタwwwwww 間に挟まってごめんね…… https://t.co/o3hMhI8X1M
22:51
RT @bo_yan819: 【実録】昨日、通りすがりに、JKをお姫様抱っこ(仮)してきました。 https://t.co/s7yHQEKNPE
22:52
RT @Ryuugoku: 「シャー・チェラーグ廟(Shāh Chérāgh)」。イランにあるモスク。シーラーズに位置し、名称はペルシャ語で「光の王」を意味しています。墓地を歩いている時に光を放つ墓が発見され、鎧を着た身体が見つかったことにちなんでいます。鏡によってモザイクデコ…
23:23
RT @0x0x_0w0: マーク綺麗に出来たと思わない!!! うれしい?初めてで綺麗にできたん(o´艸`)?? https://t.co/EjQ6oCWoiT
23:25
いつもだけど本当さづきさんの衣装めっちゃ綺麗???>RT
23:35
お父さん「え、お前夏コミは?何のコスプレするの??」 私「袴着るよ!」 父「え?なんのキャラ??」 私「Fate/GrandeOrderってゲームのキャラ」 父「ふふふwwwwwwwわからんwwwwwwwwwwww」 ですよねwwww
23:37
なんで聞いたしwwwww
23:39
「あー早くお父さんもお前の彼氏に会いたいなー会いたいなー!???(:3? ?)???彼氏元気?会いたいなー」って駄々こねる父を「そのうちね」って落ち着かせてから電話切りました。
23:42
RT @akuro_photo: ゲイボルグ完成したので前に作ったエクスカリバーと並べて撮影、2本で材料費2000円以下だからコスパは良いかな。 3分割出来るようにして強度もそこそこ、見た目はまあ…スカサハに目がいくだろうから大丈夫でしょ…(撮影予定はない) #造形 #fate…
23:51
ずっと悩んでるのでご協力ください。 夏コミ初日のサークル参加時の衣装は…?
23:56
RT @EGSTia: @CateRina5 こ、これはどうですか!? https://t.co/8A0VIcMB4A
23:59
金魚服がどうせ多いんだろうなって思ってます。私の本命は断然涼しくて身軽な私服です?


  • 2017.06.22 Thursday
  • 02:33
  • 0
    • -
    • -
    • -

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    アーカイブ

    コスプレ

    Cure

    コスプレコミュニティサイトCure

    Twitter

    selected entries

    categories

    archives

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM