2017年06月16日のつぶやき

  • 2017.06.17 Saturday
  • 02:33
18:05
RT @Andoranrara: メジェドさまと https://t.co/45Bfb9UwX4
18:45
RT @Doujin_in_in: 【警告】夏コミの修正基準はかなり厳しくなります。 今までは2の修正でも大丈夫でしたが、今後3もしくは4程度の修正が求められます。 女性器はディケイド修正は不可になります。白抜きもしくは黒ベタでの修正が必要です。 https://t.co/gi…
19:15
RT @shi112: 不思議の国のアリスの英文をレースのように切り絵にしました。 文字メインの作品をレースに見立てて。太く縁取られた周囲の黒がポイント。 #切り絵 https://t.co/EQMN4gqkyo
19:17
たかだか趣味の範囲のコス撮影にいちいち注意事項だとか相互の同意がどうだとか許可がなんだとか言わなきゃいけない時代になったんだなぁと思うと一刻も早く引退か身内だけで引きこもり撮影したくなるな。暗黙のルールなんて消え去ったんや……
19:36
RT @comiketofficial: コミックマーケット92の当落通知は例年通りのタイミングで、6月10日(土)に発送済ですが、今夏は郵便がやや遅れ気味のようです。当落通知不着届(J2係)送付期間は6月19〜21日(必着)。詳しくは参加申込書セット参照の上、手続きください。…
19:37
朝ポチったダウンロードがまだ終わってなくて白目向いてる
19:54
洗ってやった(昨日) https://t.co/RuNCu1xW7q
20:01
RT @akio__o: 『女の子にCDとか本とかDVDを貸して、返ってくるときに一緒に貰える様々な袋』展
20:01
残念ながらアニメイトかとらのあなだわ…>RT
20:07
RT @Towayamada: 夏コミで新宿のアヴェンジャーやりたいんです 僕がわんこやるんで上に乗ってくれる首のない女子を募集します お尻がぷりっとしてると嬉しいです
20:07
RT @KulasanM: Twitterの仕様変更でアイコンが丸くなり、賛否両論ですが。 「まぁ楽しんじゃおう」ということで、「潜望鏡から覗き込んだ感じの素材」を作ってみました。ご利用はご自由にどうぞ<(_ _)> https://t.co/xDBMzPOZEL
22:46
いのりの髪飾り。うちのは市販のじゃないんやで。 https://t.co/UxR9Ho3U1J
22:50
たまにはいのり以外を。 エヴァたまに突然とてもやりたくなるよね。 https://t.co/5WXJa7vILA
22:55
RT @CateRina5: ◎貴サークル「かて工房」は、金曜日 東地区“お”ブロック−28a に配置されました。 C88から2年ぶりの参加です。相変わらず活動ジャンルはギルティクラウンです。楪いのりの写真集か何かを発行予定です。よろしくお願い致します! https://t.c…
22:55
RT @CateRina5: ここでーす!\( *°ω°* )/ コミケWebカタログにてスペース配置場所公開中です! https://t.co/kvIuojoxWn… #C92WebCatalog https://t.co/1Cgmmz17sB
23:04
RT @WWWElinaWWW: 頼光ママン引けた記念(※枠素材はお借りしています) https://t.co/d9rs67mUpz


  • 2017.10.29 Sunday
  • 02:33
  • 0
    • -
    • -
    • -

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    アーカイブ

    コスプレ

    Cure

    コスプレコミュニティサイトCure

    Twitter

    selected entries

    categories

    archives

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM