2017年08月16日のつぶやき

  • 2017.08.17 Thursday
  • 02:34
09:54
RT @dekadehochi: テニプリあんまり詳しくないんだけど、跡部様3位って聞いた時1位のキャラに過激な発言が集まるのかなって思ってたら、みんな「慢心していた」「努力が足りなかった」「教訓にしたい」等々呟いていて、跡部王国の国民ほんと誇り高い。
12:41
RT @yukilus: 浮?……flux https://t.co/tUxU1UXiU5
12:52
RT @sa1563: そうかー。筒状のひっくり返し&綿入れ、こーやると効率いいんやね( ˘ω˘ ) https://t.co/XY6JWXhYX3
13:26
RT @ksmrojrtu: 47都道府県一番しぼりで日本列島を作りました https://t.co/DZvkcnDsTR
14:55
お花たくさん( ? ▽ ? ?)もらって帰るー!(??? ≡???) https://t.co/iqQvZiD5Zr
18:51
RT @47AgD: コミケ熱が冷めない今の時期に、部数の件について少し よく50部ぐらいしか、みたいな話が出ますが、50部はすごいのです コミケで使える時間は正味300分、そこで50というのは6分1部ペースでして、目当てサークルがある中、ふらっと見つけて手に取るにはこの辺がほ…
18:51
RT @47AgD: 中堅〜大手サークル部数は300分300部が一つの山で、1分1部ペース 事前にチェックされてないと無理な数で、この辺から座る暇がだいぶなくなります よって500〜1000部ぐらいになると、手順や手間を考えないと現場が大混乱に陥ります 端数を減らすサークルさん…
18:52
RT @47AgD: まとめると、コミケの部数は基本的に、10・30・50・100・200・300・500・1000ぐらいに壁があって、基本的に50部以上は日常的な活動や告知、知名度による事前チェックによるものだと思ってていいので、そこを指標に自分の部数を決めるといいんじゃない…

2017年08月15日のつぶやき

  • 2017.08.16 Wednesday
  • 02:34
17:49
RT @tigami_enc0: お名前が………わからない………けど素晴らしいマスターたちとカッツでした!ノッブが届けてくれると信じて!(無茶振り) #C92コスプレ https://t.co/Fqct30AZTU
17:49
RT @okina784: @tigami_enc0 まっかされよーーーーー!(ジャイアン) まとめてリプ失礼します??? @walachlo @CateRina5 @hasami1130
18:10
人が減ったのを良いことに、疲れすぎて仏間でFGOしながらヨダレ垂らして寝てた… 寝落ちる前にニトクリス2枚目とネロ2枚目とフラン2枚来ましてん(?'ω'?) https://t.co/0Rthbakqgt
18:11
RT @yukoagt: C92 二日目 Hiroki @hasami1130 様 かてこ @CateRina5 様 まひる* @walachlo 様 FGOより織田信勝さm・・・ かっつ!とグダ子とぐだ男さん! 3人揃うと華やかですね! #C92 #コスプレ #fgo htt…
18:27
私割とよくヨダレ垂らして寝るんだけど、この前遂に彼氏の腕にヨダレ垂らしかけたときは飛び起きたよね。
20:25
今回コミケで初めてって言っていいくらいちゃんと同じジャンルのレイヤーさんと交流したんだけど、めっちゃ楽しくって、私は今まで何してたんだろうって思いました。まぁ、交流しようにもギルクラなんてほぼほぼエンカウントしなかったから交流のしようもなかったんだけど。
20:30
初めてコスイベ参加したとき、好きな作品のレイヤーさんに声かけても誰も撮影さえさせてくれなくて、あー、コスプレって同じ作品好きな人出会って友達になるんじゃなくて、友達と好きな作品のコスをするもんなんだなぁって気付いて以来、自分から声かけたりとかしなかったし
20:41
というわけで、お墓行ってFGOに戻ります。

2017年08月14日のつぶやき

  • 2017.08.15 Tuesday
  • 02:34
09:12
RT @sena_ki_sei: 増殖と土カー https://t.co/cWhonNYnG6
09:44
うちの田舎、初盆はお通夜とかお葬式みたいにいろんな人がお参りに来てくれる風習なんだけど、昨日ほんっま忙しかった……100人以上お茶出ししたわ
12:09
RT @yuuuuma03: ふ、ファラオ〜〜〜!!? https://t.co/zTZZWTS7Gg
12:13
RT @fuyofuyo_cat: !!!!?!!????? https://t.co/O6O6NjhNwp
14:24
RT @dambiyori: コミケの男子更衣室、「盗撮には十分ご注意ください」って言った後に「最近趣味が多様化しており」って後につけて場内が湧いていた。

PR

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

アーカイブ

コスプレ

Cure

コスプレコミュニティサイトCure

Twitter

selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM